INDEX / TOP / NOVEL / DIARY / LINK

 

D.Gray-man 

アレンの女体化がデフォルトです。

タイトル 本文抜粋or簡易説明
女神の秘密 ネタバレですよ、それでもOKならどうぞ
そして女神は時を刻ム そして私は運命を知る。
そして女神は舞い降りル 開門してくれますよね?
そして女神は訪れル ごきげんよう、大元帥の方々
そして女神は始動すル 変わらない貴方がかわいそう
そして女神は再会すル お久しぶりですね、千年公
そして女神は夢を渡ル 貴方が会いたいのは私ですか?
そして女神は哀れんダ 愛で動くものがAKUMAなんです
そして女神は旅立ツ いきたくない、探したくない・・・
そして女神は現れル 残酷なんですよ、現実はね
そして女神は降り立ツ この国のどこかにあの人はいる
そして女神は対峙すル ごきげんよう、千年公
そして女神はさらわれル 懐かしくも忌まわしいこの場所に
そして女神は涙を落とス 悲しみの連鎖は終わらない
そして女神は奪還すル さぁ返してもらいましょうか
そして女神は産み落とス 罪深きは君ではなくこの私
そして女神は破壊すル 還りなさい、そして眠りなさい
そして女神はため息をつク 人は再び林檎を口にした
そして女神は唄を詠ウ それでも私は信じてる
   
だから女神は逃げ出しタ やってられません!
だから女神を押し倒ス なにしてくれやがるんですか
だから女神を見つめてル ストーカーですか、このヘンタイ
だから女神に懇願すル わかりましたからいい加減にしてください
だから女神とワルツを踊ル 懐かしいですね、こうしているのが
だから女神はぶちぎれル 盗んだのはどこのどいつだ
だから女神に愚痴を言ウ それでも愛してる貴方がすごいですよ
だから女神は懐かしム 変わり果てても貴方は貴方です